商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のゆうぱっくサービスにて行います。通常、商品が出荷されてから1-2日でお手元に届きます。 商品は、郵便局員により集荷された後、お客様ご指定のご住所に配送されます。商品を受け取る際にはサインが必要となります。ご不在の際には、不在届けが投函されますので、お電話またはインターネットにて再配達の日時を日本郵便にご指定下さい。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2024/03/26 21:55

MANANIは牛尾瑞紀さんが2000年にパリでスタートさせたブランド。2005年にはパリ・モンマルトルに店舗を構え、2018年より日本をベースに活動しています。アフリカの素材を用いながらフランスのエスプリを織り交ぜ、日本女性の洗練されたセンスが融合した魅力的なアイテムを製作しています。この展示販売会では定番から新作デザインまでこれからの季節に活躍してくれること間違いなしの素敵な品々が揃います。是非ご期待ください。

MANANI POP UP 2024
会期:4月13日(土)-4月22日(月)
営業時間:13:00-19:00
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
公式サイト:www.migolabo.com

※以下の着用写真のモデルの身長は約165cmです


七分〜八分袖のボリュームワンピース。ゆったりとした身幅があり、体の締め付けがないのでストレスフリー。贅沢に使った布が高級感を醸し出します。






今年の新作のボレロは3箇所を紐で留めるデザイン。前を開けて着ても絵になります。一枚仕立てなので夏のお出かけの日除けや冷房避けにも使えて便利です。前後どちらでも着用可能で後ろリボンのバックスタイルも素敵です。ボトムやワンピースなどと合わせてセットアップ出来るものもあります。





両サイドにボリュームのあるデザインが印象的なワンピースキャレ。一枚で着ても中にカットソーなどレイヤーして着るのもオススメです。




カフタンワンピースはシンプルでゆったりとした着心地が楽しめるデザイン。さらっとした風合いの生地なので、これからの季節に大活躍してくれます。




ミニトートはちょとしたお出掛けやバッグインバッグとして使うのにちょうど良いサイズ感。洋服とお揃いの絵柄もあります。



ロングカーディガンは美しいアフリカンファブリックの魅力を存分に堪能できるアイテム。洗濯して乾きやすいのも嬉しいポイントです。




ギャザースカートは甘くなりすぎない大人な雰囲気が魅力的。お腹周りも4本のゴムでシャーリングしてあるのでスッキリみえます。フリーサイズなので腰ではいて長めにだったり、ハイウエストで短めにと自由自在です。





ワイドパンツは程よいゆとりのシルエットが美しく、絵柄を生かしたデザインが個性的。ウエストはゴムと紐で調整できます。




西アフリカ・トーゴで作られた手編みバッグ。漁に使うナイロンの紐を使っているのでとても丈夫で丸洗い出来ます。軽くて収納力があり季節問わず一年中活躍してくれます。





テーパードパンツはリラックスして履けるのに、キチッとした印象のシルエット。大きなタックがあり、腰回りはゆったりしていますがスッキリとしています。後ろゴムのフリーサイズになります。






2サイズ展開のキューブバッグは八角形の形を重ねて作られていて、ハンドルを持つとラグビーボールのような形に。折りたたんでエコバッグとして使うのもおすすめです。



大人のためのサロペット。シルエットが美しく、ワイドパンツでかなりのボリュームがあり、風が通り着心地が良いアイテムです。肩紐で丈の長さの調節が可能。両サイドにポケットが付いています。





コンビネゾンはウエストが紐で調整可能なデザイン。好みのシルエットを作ることができるので着こなしの幅が広がります。









東アフリカのマサイ族の人々が身にまとう、丈夫で軽く柔らかいチェックの布:マサイシュカ。MANANIオリジナルのデザインでフードの付いたショールのように仕立てたマントです。着心地が良く、立体的なシルエットです。