商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のゆうぱっくサービスにて行います。通常、商品が出荷されてから1-2日でお手元に届きます。 商品は、郵便局員により集荷された後、お客様ご指定のご住所に配送されます。商品を受け取る際にはサインが必要となります。ご不在の際には、不在届けが投函されますので、お電話またはインターネットにて再配達の日時を日本郵便にご指定下さい。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/06/16 07:12

毎夏ご好評をいただいているグループ展「summer breeze 2022」を開催いたします。この展示会ではテーブルウエアを中心に、夏の暮らしを爽やかに演出してくれる作品たちが揃います。クラフト作家4名によるバラエティに富んだ作品の共演を是非お楽しみください。

summer breeze 2022
会期:7月2日(土)-13日(水)
営業時間:13:00-19:00
参加作家:菅野一美(陶磁)、兒島佳祐(ガラス)、KODAMA TOKI(陶磁)、はしもとさちえ(陶磁)
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
公式サイト:www.migolabo.com

菅野一美さんは岐阜県多治見市で活動する陶芸家。中国の伝統的な焼き物である磁州窯の技法をベースにした掻き落としの作品を中心に製作されています。美しく洗練されたフォルム、クリーミーな白に生き生きと描かれたモチーフが魅力的です。

兒島佳祐さんは神奈川県川崎市で活動するガラス作家。吹きガラスの手法でテーブルウエアを中心に製作しています。柔和でありながら緊張感のある美しい佇まいの作品はいつもの食卓を少し特別にしてくれます。

KODAMA TOKIは東京都内で小玉清美さんが営む一人製陶所。そこで生まれる作品はシンプルで端正なフォルムと絶妙な揺らぎが魅力的。素材は磁器で本来は量産の技法である石膏型を用いながらも、一つ一つが特別な表情を見せてくれます。

はしもとさちえさんは大阪府枚方市に工房を構える陶芸家。はしもとさんの作品はキリッとした表情と優しい雰囲気を兼ね備えています。ひとつひとつ丁寧に施された彫り、白をベースに黒や銀、ビタミンカラーなどを用いた多彩な装飾が魅力的です。