大変ご好評いただいた昨年に続きMIGO LABOでは2度目となる展示販売会です。
ポーランド東北部のベラルーシとリトアニアの国境近くにあるヤノフ村で18世紀から農家の女性たちの間で技術が継承されている二重織の絵織物。羊毛をつむいで織られるその織物には村の風景や動物たち、また伝統模様など様々な美しい柄が描かれています。このイベントではポーランドに拠点を構え、手仕事の価値を伝える活動を行うSLOW ARTの藤田泉さんにご協力いただき、暮らしまわりを豊かに彩ってくれる様々なアイテムをご用意いたします。
ポーランド・ヤノフ村の織物展 vol.2
期間:1月9日(土)- 1月20日(水)
営業時間:13:00-18:00(1時間短縮)
共同主催:SLOW ART
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
(1月7日追記)新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことに取り組み運営を進めてまいります。ご理解ご協力をお願いいたします。
MIGO LABO実店舗は営業時間を予定より1時間短縮し13:00~18:00 とさせていただきます。さらに変更などある際は改めてSNSでお知らせします。
会期中はMIGO LABOオンライン
www.migolabo.com にてSTAY HOMEでも出品アイテムを閲覧、ご購入いただけるよう手配しております。こちらもご利用いただければ幸いです。
店内は定期的な換気に努め、スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。また、昨年12月より加湿空気清浄機を導入しウイルス対策を強化しております。
ご来店される際はお客様にもマスクの着用をお願いいたします。店頭にはアルコール消毒液をご用意していますので、手指消毒の上でご入店をお願いいたします。
入店の人数を制限させていただく場合がございます。つきましては、ご来店の際はできる限り事前のアポイントをお願い致します。アポイントは
www.migolabo.com のContactフォームから、または migolabo@gmail.com 宛にメールの送付をお願い致します。営業時間内であれば電話 03-6303-3281 にご連絡いただいても構いません。アポイントをいただいていないお客様は店外でお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。