クラフト作家5名によるグループ展「summer breeze 2020」を開催いたします。この展示会ではそよ風のように夏の食事を涼しく、楽しく演出してくれる素敵なテーブルウエアが揃います。ガラス、竹、木、磁器、陶器という異素材の作品たちの共演に是非ご注目ください。
summer breeze 2020
会期:7月18日(土)-29日(水)
営業時間:13:00-19:00
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
MIGO LABOでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことに取り組んで実店舗の運営を行なっております。ご理解、ご協力をお願いいたします。
店内は定期的な換気に努め、スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。
ご来店される際はお客様にもマスクの着用をお願いいたします。
店頭にはアルコール消毒液をご用意しますので、手指消毒の上でご入店をお願いいたします。
店内が混雑した場合は店外でお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
アキノヨーコさんは神奈川県相模原市で活動するガラス作家。吹きガラスの手法による凛とした佇まいの作品を制作しています。レースシリーズ、ALMシリーズ、ICYシリーズなど美しく多彩なアイテムが並びます。
一木律子さんは大分県別府市で活動する竹細工作家。2015年に独立し全国のギャラリー等での展示会の出品も多数行なっています。丸皿や収納カゴなど美しく磨かれた竹を素材に丁寧に編まれた作品たちが並びます。
岡田圭介さんは東京都清瀬市で活動する木工作家。2016年に独立しu-klang searchを立ち上げ、木工を中心に様々な素材、ヒトが響きあうモノづくりを目指しています。プレート、ボウル、カトラリーなどが並びます。
KODAMA TOKIは小玉清美さんが営む一人製陶所。素材は磁器でシンプルで端正なフォルムと絶妙な揺らぎが魅力的です。MY DISHシリーズ、FOR SUCH A TIMEシリーズよりプレート、オーバルプレート、ボウルなどが並びます。
鈴木美汐さんは茨城県石岡市で活動する陶芸家。自然の世界が生み出す美しい形や色からインスパイアを受けた作品を制作しています。ローリエのモチーフが美しいラウルシリーズを中心にプレート、オーバルプレート、カップなどが並びます。