商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のゆうぱっくサービスにて行います。通常、商品が出荷されてから1-2日でお手元に届きます。 商品は、郵便局員により集荷された後、お客様ご指定のご住所に配送されます。商品を受け取る際にはサインが必要となります。ご不在の際には、不在届けが投函されますので、お電話またはインターネットにて再配達の日時を日本郵便にご指定下さい。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/02/27 13:14

「お母さん、旅はじめました」のスタッフは全員女子。
岐阜では案内役である服の作家・井上アコちゃんも加わっていつもより賑やかなロケになりました。



名古屋出身の私ですが、実は初めての岐阜訪問なのです。



天然酵母のパンが美味しい「円居(まどい)」でランチ。
古い木造家屋をリノベーションした店内の雰囲気が旅気分を盛り上げます。
酵母パンの美味しさにテンションアップ。



和菓子が有名なおやつ屋さん。上から読んでも下から読んでも「おやつやお」。



後藤さんと私の足元はダンスコ。
円居のスタッフさんの履き込まれたダンスコを見つけた時の一枚。
女子旅は普段以上にお洋服や持ち物にもテンションアップしがちです。

続く