商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のゆうぱっくサービスにて行います。通常、商品が出荷されてから1-2日でお手元に届きます。 商品は、郵便局員により集荷された後、お客様ご指定のご住所に配送されます。商品を受け取る際にはサインが必要となります。ご不在の際には、不在届けが投函されますので、お電話またはインターネットにて再配達の日時を日本郵便にご指定下さい。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/01/09 21:37


耐熱の器を中心とした「あたたまる」アイテムを集めた展示販売会を行います。
耐熱の器は直火やオーブンでの調理に使用でき、そのまま器として食卓へ出せるので料理の温かさが持続します。使えば使うほど味のある器に変化し育ててゆく楽しみも。今回は島るり子さん、鈴木史子さん、渡辺信史さんの耐熱作品を中心に豊富なラインナップよりお選びいただけます。
あわせて、ストールなどの「あたたまる」アイテムも各種取り揃えます。是非この機会にご来店ください。

あたたまる展
会期:2019年1月11日(金)-22日(火)
営業時間;13:00-19:00
参加作家:島るり子、鈴木史子、渡辺信史 and more
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
公式サイト:www.migolabo.com



島るり子さんの耐熱の器はマットな黒い色が印象的。シンプルでスタイリッシュなので盛り鉢や麺鉢として普段使いするのもオススメです。
島るり子 陶歴:京都・丹波にて修行後、1976年新潟県柏崎市にて登窯築窯。長野県伊那市に移住し1992年穴窯築窯。








バラエティに富んだデザインの鈴木史子さんの耐熱作品。ごはん鍋、土鍋、片手鍋、グラタン皿、キャニスターなど暮らしのイメージに合うものをお選びいただけます。
鈴木史子 陶歴:1993年京都芸術短期大学(現 京都造形芸術大学)陶芸コース卒。1999年愛知県豊橋市に築窯。


八角形のフォルムが特徴的な渡辺信史さんの耐熱作品は食卓でほどよい存在感を放ちます。適度な深さもあり、持ちやすく、使い勝手にも優れています。サイズは2種類ご用意しています。
渡辺信史 陶歴:1998年武蔵野美術大学工芸デザイン専攻科卒。2006年神奈川県鎌倉市に築窯。

昨年、MIGO LABOで個展を開催した廣川温さんの人気の耐熱作品も。

益子の笠原良子さんの白とグレーの耐熱の器も少量ですがご用意しています。