商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A日本郵便のゆうぱっくサービスにて行います。通常、商品が出荷されてから1-2日でお手元に届きます。 商品は、郵便局員により集荷された後、お客様ご指定のご住所に配送されます。商品を受け取る際にはサインが必要となります。ご不在の際には、不在届けが投函されますので、お電話またはインターネットにて再配達の日時を日本郵便にご指定下さい。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/11/06 13:22


ありのままの自分を委ねることができる1本の軸がとおった服作りが人気のル・ピボットの展示会を開催いたします。期間中はシンプルでベーシック、素材感や着心地の良さにこだわった大人の女性がデイリーに着られる冬のアイテムをご用意します。
加えてnukuiroの柔らかく優しい肌触りのパシュミナストールやJEUJYEIのコットンレースのアクセサリー、matsuricaのガラスのアクセサリーなども並びます。

ル・ピボットの冬服
期間:11月14日(水)〜11月28日(水)
営業時間:13:00 - 19:00 ※11月15(木)16日(金)17日(土)のみ13:00-20:00
参加ブランド:Le Pivot、nukuiro(パシュミナストール)、JEUJYEI(アクセサリー)、matsurica(アクセサリー)
JEUJYEI・山﨑淳子さん在店予定:11月17日(土)
matsurica・古川莉恵さん在店予定:11月18日(日)
会場:MIGO LABO
住所:東京都目黒区五本木2-42-1
TEL:03-6303-3281
公式サイト:www.migolabo.com/











Le Pivotからはニットやボトムなどを中心に暖かなアイテムが豊富に届きました。今年、MIGO LABOでは春夏秋とLe Pivotの展示会を行いましたが、その着心地のよさに回を重ねるたびにファンが増えています。




nukuiroはインドの伝統美に日本の心をプラスして北海道から発信を行なっているブランド。今回は手織りのパシュミナ・ストールを色柄豊富に出品していただきました。柔らかく優しい肌触り、とても軽くて薄いので色々な巻き方のアレンジが可能です。




JEUJYEIのコットンレースのアクセサリーはボリュームがあるのに軽く柔らかく、やさしい感触。肌が弱く敏感な方からもご好評いただいています。ピアス、イヤリング、ネックレスなど中心にご用意しています。




matsurica(マツリカ)のガラスのアクセサリーは鏡を貼り合わせて反射を利用したり、あえて表面を曇らせて色の強さを抑えたり、見え方や変化を追求しています。ピアス、イヤリングを中心にご用意しています。